メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

花を巡ってウォーキング 墓参りは行かず 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年 春秋のお彼岸には 妹に電話して 一緒に車で父母や姉弟の眠る墓地へ行った
昨年秋 突然妹が亡くなって どこか虚しいものが心にある
いつも写真に花を飾っているが 都度 妹の写真を見ると まだ生きているような想いになる
 
家には位牌も何もない 写真だけは 父母を始め 飾り いつも花だけは絶やさない
花の好きな妹 先日 うたごえ講座辞任の時に贈られた花が 豪華に包まれている
今年は行く気になれないから ごめんよ お前は いつもどこかで見ているだろうな
 
花を巡ってのウォーキング この写真の続きを載せます 一緒に皆さん歩きましょう
まずはスカイツリー 周辺は中国人など外国の言葉が目立つ

スカイツリーを背景として自撮り出来るスポットがある
私も並んで 自分を撮って見る 外国人が順番を待っていて変な眼で見て居たかな

下の写真が私だよ(笑)


スカイツリーの近くの釣り堀 いつもおじさんたちで賑わう

人口の流れは子どもたちの遊び場


寒桜系の桜は かなり咲いて居た ソメイヨシノはつぼみがまだ固い













この花はアンズ



下は錦糸町駅構内の花屋さんのもの


最後はこれ お弁当は三陸産サバ寿司 そしてスイーツセット

 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 
 
         ブログランキングに参加しています



ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ