メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲春場所9日目琴奨菊対稀勢の里戦中心に! 

2016年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1敗をしていますが、「綱取り」の琴奨菊と、今場所唯一全勝の稀勢の里との対戦は、私はどちらとも勝って欲しいと思いますが、相撲には「引き分け」がありませんのでかないません。

その対戦は土俵中央で激しく当たり瞬間直ぐに稀勢の里が右から強く突き落として琴奨菊を破り9連勝となりました。(琴奨菊の綱取りは難しくなりました)

白鵬対栃煌山は白鵬の右からの激しいかち上げで、栃煌山は一瞬脳震盪したのか、一直線に押し出されました。(昨日の嘉風に対する張り手といい、今場所取り口が荒い気がします)

日馬富士対勢は、しばらく勢は粘りましたが日馬富士に押し出され土俵したに落ちました。(日馬富士はすれ違いざまに勢の善戦を讃える様に左肩を軽くたたきました)

カドバンの大関豪栄道は、鶴竜を押し出しで破り脱出に成功しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ