メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

教会風結婚祝賀会会場で新年会開催  地区社会福祉団体にて 

2011年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 昨夕、雪が深々と降りしきるなか、私ども地域の「ある社会福祉団体」で、新年会を行いました。その会場は室蘭市宮の森町にある教会風結婚祝賀会会場です。30名の出席です。

 会場のロビーにはグランドピアノのそばに、ドライフラワーがアレンジされていました。しっとりとみずみずしかったのが印象的でしたね。

 出席者では、私、年寄りなのか、乾杯スピーチを指名されました。深酔いしていたので、よく覚えていませんが、多分、次のようなことを話したことと思います。

 「みなさん、各自地道な仕事にまい進して、時には気落ちすることがあろうかと思います。私たちは
 苦楽を共にして楽しく連携をしてゆきましょう! では、今年も元気で! カンパイ! 」

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ