メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

じいちゃん 鬼怒川の宿予約したよ 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



嬉しいメールが届いた 孫娘からだ
4月9日〜10日 鬼怒川の宿だよ 日程空けといてね
それで 私は何かするの? 電車の予約とか?
 
じいちゃんは 何もしなくてよいよ
こんなこと 無かったでしょう?(笑)
全部お任せなんて 初体験だよ
 
現地の案内だけしてね
あとは 近くなったら また 連絡するね
有難う 楽しみに待っている!
 

めじろが今年初めて顔を見せてくれた 昨年は一度も来なかったから嬉しい!
 
娘と 孫娘が 私を温泉旅行に招待してくれるのだ
昨年 日帰りドライブに連れて行ったが 3人で旅するのは初めてである
本来は私が連れていくのに 何もしてこなかった
 
もう永いこと 家族での旅とか 食事とか 孫の祝いとか 世間並みに出来なかった
それでも声をかけてくれるだけで ジーンと心に沁みてくる
毎日 まあまあ幸せな日々を過ごしているのに  こんなに良いことがあるなんて〜
 

 
数えきれないほど 鬼怒川は訪れている
どこへ行きたいのだろうか
宿での会話はどうなるのだろう
 
私にとって 娘も 孫娘も 眩しいくらいである
ましてやファーストクラスの宿 ツアーの宿しか体験していないので落ち着かないかな
少し どきどき 少し わくわく ただ当日の来るのを待っているだけだ
 

 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 
 
         ブログランキングに参加しています



ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ