メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

松島元法務大臣の国会審議中体たらく・・・こんな議員に税期を使われる日本国民の可哀想さ!!! 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

政治家の、ええ加減さ!!!
またか〜

と言いたくなる、
元法務大臣の
自民党松島みどり衆院議員の、
国会審議中の、
ケータイいじり、
あくび、居眠り、
その上、
読書までする
体たらく・・・

この記事をご覧下さい。
http://www.j-cast.com/2016/03/18261806.html

松島氏は事務所を通じて
弁解の余地もございません。
深く反省しております。
との謝罪コメントを出しましたが、

こんな政治家に多額の税金を使われる、
私も日本国民の一人ですが、
日本国民が可哀想・・・!!!
という思いを禁じ得ませんでした。


昨日、散髪屋さんに行って、
日本の国は、
圧倒的大多数の真面目な庶民によって、
成り立っている!!! 、

職人さんと意見が合いましたが、

こんな議員に、
多額の税金を使うなら、
子ども貧困対策や
青年の奨学資金に使うべし・・・!!!

と、まだまだ、
先日転倒の果ての胸の痛みも手伝って、
夜も寝られない、
義憤・痛憤・興奮で、寝られず、
ブログ発信のため、
パソコンに向かって、居ます。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ