メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・ 

2016年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは六反選手の他に離脱者がなくてって書いたら、サブに金園選手の名がないよ もしかしてケガ・・それとも蜂須賀君や差波君が入ったから・・名古屋グランパスはしっかりシモビッチ選手、スタメンです 「サンドウィッチ」でお願いします お茶を沸かしにと思いつつ、昨日から書き始めた手紙など書いていて、封筒に入れてと思ったらベガモメールが届いちゃった 手紙など5通投函してきましたが、市内は明後日しか届かないが北海道や、四国もあるから今日出した方がいいよね 主審は「山本雄大主審」って最近あたってなかったような・・私には「名古屋グランパスを食う」なんて書けないから(恐れ多いもの)、信じて応援頑張ります   1年半も温めていた手紙に、やっと返信し肩の荷がおりたし、心おきなくベガルタに集中・・今日の私の運勢は良いんだけれど・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ