メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

mini3節61点&4節編成 ごまかしが効きません。。。 

2016年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やはり、調子が出ませんね。。。初めて完封DFを掴んだんですけどね・・・

なかなか残留ボーダーに近づかない。。。

まぁ・・・11点差ですから、焦る必要なありません。。。


やはり、シュネルシステムこと6-0-4は、序盤は苦しいのかなと思う今日この頃・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。。




今回は変則604ですね。。。

名古屋は相性の悪い相手ですが、貴章が妙にハマっちゃいましたので・・・

宇佐美CAPですが、たかが神戸戦に出るかが不安材料で・・・


あんまり書けることがないので、この辺で・・・


茄子がないとホンマごまかしが効かんわ。。。

3年前によぅ制したなって思いますわ・・・ちょっと自慢ですみませんw

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ