メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦・・関君と奥野君 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はもう・・名古屋グランパス戦だから、慌ています 関君についてはあらためて書くことない感じだよねぇ 六反選手がケガをして心配された方も多かったと思うが、私は「関君はやってくれる」と確信していましたから・・ファインセーブ連発で皆さんも、絶賛だったでしょう 参戦した頃小針選手を応援してましたが、同じように瞬発力は抜群だからね 明日もやってくれると信じていますが、一人でやる競技じゃないから・・奥埜君については何度も書いてきたが、特別指定選手だった岩沼でのサテライトの試合から応援している 昨季を見ていて今季は一段と、マークが厳しくなってくると思うから、一番はケガが心配です ファウルを受けたりすると「ケガさせないでよね〜!」って、独り言言ってますから・・運動量も豊富で今欲しいのは、やはり初ゴールだよ 1本決まるとなぁって思いながら見ています 兎に角「ケガで離脱」は絶対にしてもらいたくない選手です 最も他の選手だって同じですが・・今日は軽く練習して名古屋へ移動ね このところ負けてないらしいが、今季の名古屋グランパスはこれまでと、違うらしいから・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ