メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

見捨てずに・・・ 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は久々の曇り空です。最高気温は13℃、最低気温もプラス2℃と本格的に春ぅ〜と感じに・・・なんて、
週末はまた寒くなる札幌の様です・・・。
 
昨日は・・・
27日の総会前、最後の役員会でした。
satochinは受付係り、駐車場係りで無くて良かったですぅ〜\(^o^)/
事務局は中、事業部は外と言う慣わしが古くからあるようです・・・そうですよね、なんでも事務局ばかりは
おかしいですよね。
 
今日は・・・
このあと今年の主戦場にしている輪厚国際パークゴルフコースに行ってきます。
毎年個人会員になっていますが、今年はネットサークルの仲良し組に声をかけて団体会員になりました。
一応代表なので今日は10人分の会員代を支払いに行って来ます。
コースの雪解け具合も確認したいですしね・・・。
 
オープンは・・・
4月15日予定のコースですが少し早まるかもです。
石狩方面は明日オープンの所もありますが、芝の育成を考えるとどうでしょう?ちょっと早い気がしますね。
 
そして・・・
午後からは今週3回目のジムです。
連休は先輩のお手伝いと言うかバイトです(^○^)。
奥さんが仕事を卒業して平日にあちこち行ける様になりましたので、お休み・特に連休はランダムですが・・・
お小遣い稼ぎを頑張りますね。
そんな事で週末は本当にポチ行脚だけになるかもですが、見捨てずに仲良くして下さいね\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ