メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ポトフ風ロールキャベツ・・・ 

2016年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は12℃予報です。
最低気温も今期2度目のプラス気温の3℃と、朝のお努め時は凛とした空気感の中、爽やかな朝でした・・・。
あと少しで一斉に新芽が芽吹く春の訪れとなり、satochinの一番好きな季節になります\(^o^)/。
そして大好きなパークゴルフのシーズンでもありますね。
 
今日は・・・
そのパークの総会に向けて、担当決めの会議があります。
昨年の12月から取り組んできた議案書・・・いよよ日の目を見ることになります。
今からちょっとドキドキしますね・・・(^○^)。
 
昨日は・・・
4月からジム通いを(水)(金)に替えようかと言う話になって、テストケース的に行ってきました。
過去にも何度かトライした事があるのですが、やはりリズム的に毎週はキツイものがありますね。
ヨガのインストラクターの曜日変更の関係なのですが、たまにならOKと言う事で基本は(月)(金)にしました。
 
ジム日は・・・
ビールが美味しんですよね。
今は(火)(水)(木)が休肝日ですが、(月)(火)(木)が休肝日になると、ちょっとリズムが悪いですね・・・。
 
それでも・・・
昨日はジムに行ってきましたので臨時に「ちょびっと飲酒日」としました(^○^)。  
      
ポトフ風のロールキャベツ、そして限定販売の香りの良いビール(発泡酒)は、何故か泡があまり出ないのが難点。
でも美味しいですけどね・・・(≧▽≦)。
昔から料理は手際の良い奥さんでしたが、リタイア後はもっと磨きがかかってポトフ風ロールキャベツもぐぅ〜でした。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ