メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

8chTV よーいドン!に、梓みちよさんがご出演。青春の甘酸っぱい思いで、しきりです。 

2016年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだまだ、寒い朝♪♪ なので、
電気ごたつにくるまって、
テレビ8ch よーいドン!
  
        を、見ていますと、

歌手の梓みちよさんが、ご出演。

わ〜、懐かしい!!!
私が、20代のお巡りさんの頃、

大阪府堺市にあった
近畿管区警察学校で、20歳過ぎに、
4ヶ月間、現任補修研修(全寮制)を受けてました。

何かのお楽しみ会の部隊で、
私は、
梓みちよさんの
♪ こんにちは、赤ちゃん♪ を歌うと、
司会役の教官が、
こんな歌、歌うんか・・・!!!
    と吃驚仰天・・・

ですが、会は、盛り上がりました。

因みに、19歳で入った、
京都の伏見の初任科警察学校(全寮制)では、
ジェリー藤尾さんの
♪ 遠くへ行きたい! ♪ を歌いました。

当時は、仕事柄、スポーツばりばり、
柔道弱い方(一級)
剣道まぁまぁ(初段)
拳銃射撃上手い方(特錬生)
    デシタ。

今、残っているのは、
下手の横好きの歌、プラス、若干、です。

青春の思い出が、甘酸っぱく蘇った今朝。。。


有難う
梓みちよさん、
そして、
よーいドン! さん・・・!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ