chocolat's ☆ kitchen

ホワイトデーにシフォンセット♪ 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






しばらく更新が途絶えてしまい、
コメントのお返事も遅くなってしまいました。。。

日曜日から昨日のお昼頃まで、胃腸炎で嘔吐が続き何も食べられない状態で
水を飲むのも怖くて・・・

昨晩からやっと少し食べられるようになりました。
感染性の病気ではなかったので一安心。
どうも疲れからのようです。
気候の変化も激しいですし、皆さんもお気をつけくださいね。

さて、バレンタインデーに夫がチョコを頂いて来てたので、
そのお返しにシフォン3種類焼いてセットにしました
それだけでは殺風景なので市販のフルーツキャンディを一緒に。


シフォンは土曜日の夜に全て焼いていたので、あとは詰めるだけにしてありました。
昨日午後からせっせと袋詰め

桜のシフォンに紅茶、コーヒーマーブルの3種類。

コーヒーマーブルは写真撮り忘れてました

なので紅茶だけ写真UPです。

アールグレイの紅茶液と茶葉を混ぜ込んで香りはです。





お返しをもらう方からすれば、
ブランドのチョコやお菓子の方が良かったのかもと思いながら・・・
せっかく材料も用意してたし、
桜のシフォンは、製菓材料店の社長さんに「パーフェクトの出来栄え」と褒めて頂けてたし、
ホントに美味しかったから食べて欲しかったんですよね。。。

そこらへん、どうなんだろ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ