メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

晴れた 

2016年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れた。

新聞を取りに出たら、チュンチュン鳥が「晴れた、晴れた〜よ」と歌っていました。しばらくすると紅い太陽が出てきて、新聞を読んで朝ご飯を食べて、洗濯物を干して、コーヒーをすすりながらパソコンの前に、ラジオを聞きながら。

良い天気です。もうすぐ遺跡のボランティアに昼まで行きますが、湿気た山に入りますから水滴が落ちてこないか、心配なところです。

この帰途に水仙の丘の開花状態を見て、100円ショップで安物買いをして、昼ごはんは遅くなって家内に叱られて、ご飯をかき込んで畑に出かける時間があるかなぁ。畑が水浸しで入れないと理由づけして、家にこもるかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

予定表

さん

一日の予定がはっきりわかり、ほかの細かな計画を
入れることができそうですね^^

2016/03/15 08:40:56

PR







上部へ