メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと気忙しい週に・・・ 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は6℃予報、午後からはの予報も出ていますから、温かい1日なるかもですね。
朝のゴミ出しのお努めも、かなり楽になってきました・・・。
 
さて・・・
昨日は63歳の誕生日、そしてブログ開設10周年に、温かいコメントを戴きましてありがとうございました。
今日はブログ開設3656日目、10年と1日目、新たなスタートの日となりました。
改めまして今後もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます・・・\(^o^)/。
 
昨日は・・・
19時から自治会とマンション管理組合との会合がありました。
satochinが住んでいるマンションは、自治会の班長さんと管理組合の理事が輪番で兼任と言う形で回ってくる
体制になっています。
自治会は4月総会、管理組合は5月総会と言う事で、早目に新体制を作りたいと言う事での会合でしたが・・・・
自治会の方を担当している役員(区長)さんが中々の策士で、かなり根回しをしていたのか区長・副区長・・・
女性リーダー・防災リーダー・会計まで決まっていました。
 
結局・・・
管理組合の監事・副理事長までは決まりましたが、相変わらず理事長が決まらずに嫌〜なムードになりましたが、
矛先がsatochinでは無くて違う方の方に向って検討すると言う事でお開きとなりました。
4月早々に理事会を開催してそこで本決まりとなりますが、2期ぶりに開放される様な雰囲気になっています。
 
今週は・・・
奥さんのヨガの関係で(月)(水)(金)がジム日、火曜日は歯医者さん、木曜日は久々にパークゴルフ関連のお仕事で、
27日の同好会総会に向けての担当決めの会議があります。
週末まで何かと気忙しいですが、決め事が少しづつクリアして新たな年度(4月)を迎えられそうです。
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ