メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

閏年で4年に一度の人が・・? 

2016年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:うらやましい誕生日の日程 参加中本文はここから羨ましいって思う人もいるんだぁ・・私は特に羨ましいと思う誕生日などないよ 母が苦労して産んでくれた日が、やはり一番と思う 実は娘が生まれた年が閏年で、2月28日が出産予定日だったから、できたら29日でない日にって思ったよ 羨ましいどころか4年に一度じゃ、可哀そうって思ったから・・それで浅間山荘事件の真っただ中、26日の午前中に生まれて実はホッとしました それが今年7歳だったから閏年じゃなかったが、女孫が同じ2月26日生まれでパパさんが、羨ましがっていたね 親子で同じ日っていうのも何かの縁でしょうか 私は6月だけれど・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ