Choブログ

良かったよぅ〜!! 

2011年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






今日は変な一日だったよ



午前中散歩途中にコンビニへ



水とタバコを買って



お金を




支払おうとしたら


財布がない



仕方がないから



後で持って来ると言って



金を払わず店を出た。



もちろん後で支払いしましたよ。。。。。。

コンビニでツケしたの初めてだよぅぅ

ダッハハハは!!!


一つ目の「良かったよぅ〜!!」だ。



その次

午後は町田までロコ友さんと待ち合わせ



コーヒーを飲み



支払いをするためレジへ




えぇぇ〜ん


財布がない!


と言う事は



現金がない!!


有るのは、お財布携帯中の電子マネー






クレジットカードだけ



二つ目の「良かったよぅ〜!!」



カードが使える店で




恥じかかなくて良かったよぅ





で、



小田急に乗って帰ろうと改札口へ


改札口通れねーぃ


パスモの残高不足だァァ〜



三つ目の「良かったよぅ〜!!」!だ。



お財布携帯にスイカ機能が付いていたので


無事、



電車に乗れ帰宅できた!!!







帰宅後


紛失したと思っていた財布が


玄関先の靴箱から出てきたぁぁ!!

何で靴箱に財布が???!!!

ふぅぅ〜ぅぅ!

四つ目の「良かったよぅ〜!!」!!だ。



最後に明日から

岡山へ出張予定だったが


行かなくて良いようになった。。。。

良かったよぅぅ

だァァ〜! ! !

ブァハハハ〜! ! !

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ