メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3月でもこれからね・・? 

2016年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからこれまであったことじゃなく、「これから・・」ってことだよね 最近は加齢とともに行動範囲が、狭くなっちゃって・・子どもたちも結婚し・・他にも結婚式とかってないしねぇ まずは初孫の小学校卒業式かなぁ・・18日らしく彼岸の入り日で残念ながら、晴れ姿は見られないが 私の同級生じゃ多分「曾孫」がいる人も・・この初孫は私が定年を1年残し、リストラ退社して1ヶ月後に生まれた 子どもは「小さく産んで大きく育てる」っていうが、未熟児ってほどじゃないが6日間保育器に入ったが、今はすでに私の身長を超えて160cm以上あり、体重だって60kを超えて・・しかしあの日を思い出すと「冷や汗」ものだったよ お腹が痛いっていう娘を乗っけて朝一に、産院へ行ったら主治医はいなくって院長が「まだだから来週来るように」って(木曜日だった)・・今は「両膝人工関節置き換え手術」って言われている身ながら、その頃は毎週膝に注射をしていた 家に帰る途中整形外科によって「診察券」を出し、娘を置いてすぐに戻り・・注射してもらって自宅に・・娘は仏壇の前で「腰が痛い」と転げげ回って、たまたま来た嫁さんが腰をさすってくれていた 月曜日にと言われたが戻されてもいいからと、もう一度産院へ行った娘は車椅子に乗せられ、荷物を持って来てくださいと・・荷物を持って2階に上がると「ここで・・」と待たされた それが1時間もしないで「お生まれになりました」で、下手すると私の車の中でってことだったかも・・その子がねぇ18日に卒業式で、4月から中学生だもの 昨日お祝いをママに渡したばかり・・続くはJリーグはすでに開幕しているが、昨日リオオリンピック行きは、逸したものの最終戦はひどい環境の中で勝ったなでしこジャパン 26日からなでしこリーグが開幕しますが、昨季は発足以来最高の準優勝したベガルタ仙台レディース、今季は大いに期待だから26日が楽しみ 他には毎年船形山の麓まで、ふきのとうを採りに行くが今年も行きたいと思って、楽しみにしているがいつになるか・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ