メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

雨降って、寒く 

2016年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨がかなり降り、寒くなりました。風も強く、また無冬に逆戻りか、「いえいえ、そうではありません。明るい春がやってくる」・・・負け惜しみで歌を歌っています。この寒さは少々こたえますが、もう春は来ていますからね。

シニヤーカレッジも来週の閉講式で1年の過程が終わります。今日は自分が参加している作品の展示をして、汗を流して、雨に濡れて帰宅しました。

4月には進級があり、新入生が入ってきます。高齢者ですから、いろいろ特殊な技能を持った方がおられます。年齢幅もいろいろで、90歳を超えた方もあり、体が弱った方もあり、それなりに楽しく学習できるのは感謝です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ