メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

幸いなことに一度もないよ〜! 

2016年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:インフルエンザかかったことある? 参加中本文はここから勤めを辞めるまではインフルエンザの予防接種もしてなかったが、それまでかかったことなかった 2003年6月末で勤めを辞めて、翌月(ちょうど1ヶ月後)に初孫が生まれた それでその年の11月だっけ初めてインフルエンザの、予防接種を受けました 孫に「ばあちゃんから移った」って言われたくなかったから・・ところが翌年正月早々、パパさんがインフルエンザで・・孫と娘は避難してきた その孫も4月から中学生、その後毎年予防接種は受けています ここ2〜3年で3回くらい高熱(40℃)を出したりしましたが、いずれもインフルエンザじゃなく(週末が多かった)、月曜日に病院へ行くと何でもなかった感じ・・熱が出た日だけは一日寝ていますが・・やはり罹りたくないから、今年もまた予防接種を受けようって思っています ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ