メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

七宝瀧寺〜住吉大社巳さん。 

2016年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から犬鳴山、七宝瀧寺へ。先週の根来寺に続き護摩祈祷していただきました。今日は犬鳴山の山開き。たくさんの方がお参りでした。例のごとく知らなかった私は人の多さにびっくりただ護摩祈祷は私1人だけで非常に有り難い時間でした。住吉大社は昨日から巳さんが現れ。宮司さん…今日は巳さんいないわ〜というたはりましたが、見に行くとなんと…いたはりますよ^_^慌てて宮司さん呼びにいきましたよ。タイミング合えば会えますよ(^-^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ