メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

毎日が暑い〜 

2016年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ  あめなし
 温度計を見てビックリ 31度を超えている

 なぜか?風邪気味 汗をかいてクーラーで冷やしながらの睡眠 なんでしょうね。。
 主人は 風邪薬を飲むようにいう 飲んだか〜
 火曜日までに直って欲しいから?

 先週の金曜日はペナン州の祝日で ゴルフはお休み
 週1だと寂しいんでしょうね きっと
 第4週目も水・金が祝日です

 マレーシアの祝日の他に ペナン州の祝日があるんです その他に 今月は1週間 学校の休みがあり・・ 兎に角 休みが多いんですよね
 
 MM2の日本人は 日本のカレンダーとマレーシアのカレンダーをにらめっこしながら 買い出しやゴルフの予定をたてるんです
 とは言え 我が家は観光で他の国へ行きたいと思わないので・・ノンビリなんですけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ