メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「おかゆ」が好きだから・・ 

2011年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる?
参加中
本文はここから


本当は風邪を引いた時でなくても、「おかゆ」が好きだから結構食べていますよ 


今では風邪を引いて食欲がないと、嫁さんは黙っていても「おかゆ」を作ってくれます 


母は「アイスクリーム」など食べていましたが、結構カロリーがあるから良いみたいでした 


特に熱などある時は「冷たいもの」が、食べたくなるのでしょうね 


私は余り熱を出すことはないから、「消化が良く食べやすいもの」でおかゆですが・・「卵がゆ」が多いです。


最近は歯を抜いたりで噛み付くものなど、食べにくかったのでおかゆを作って食べていたら、多分ダイエットにも良いのか・・体重が減って来ましたよ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ