メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1年の春1000年の冬

夜の検問〜だから私は警官が嫌いなんですよ 

2016年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワタクシは暴力団と警官が大嫌いだ。どちらも上から目線でヒトを見るし。その背中に或る種の「権威」をちらつかしているからだ。先日。こんなことがあった。夜間。国道沿いの裏道を歩いていると。目の前に何やら黒い影がふたつ揺れている。近づくにつれ。二人の警官だとわかる。一人は年輩で。もう一人は若くて背が高い。マスクを当てた若い警官が。「あ。ちょっといいですか〜?」と。ワタクシの足を止めにかかる。(あ〜。面倒く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ