メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

この一週間これといって・・・・・ 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日の変化を見つけるのが下手なんやろなぁ〜

昨日とまるっと同じ日なんてことは絶対ないんやけど

昨日と変わらず一日が過ぎて行って・・・・・・

結局、なまくらで過ごしたなぁ〜と。

パソコンが、「バイオス画面が出たと思ったらシャットダウン」っていう状況が

立ち上げたら一度は起こるっていうのが普通になってきて、

再度立ち上げようと思って電源スイッチ押しても、なかなか立ち上がらない。

でも、まだ大丈夫って思ってたら、今度はバイオス画面も出ずにシャットダウン。

いよいよ、もう駄目かなぁ〜〜〜

早いとこ替えたほうがいいかな。。。。。。

どのみち、ビスタのサポートも来年でなくなるし・・・・・・

このデスクトップも8年かぁ。

全然不便なかったんだけどなぁ。

で、この間からネットで中古パソコンの本体だけを検索しまくり。

デスクトップでスリムタワーなんで、モニターもキーボードもマウスも

壊れてないんで要らないし・・・

単体っていうのでめちゃくちゃ、いろんなショップめぐりしたなぁ。。

中古でいいんだけど、サポートが切れるビスタは要らないから

ウィンドウズ7で探す。
 
ウィンドウズ7だとビスタからのファイルの移動も楽だし、10にも無料バージョンアップ

できるだろうし・・・・・。

古くてもCorei5 メモリー4ギガ ハードディスク500ギガあるから大丈夫だろう・・・と。

次、ブログ更新するときは、新しい中古パソコンでの更新になってるかなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ