アラジンのブログ

御徒町♪ 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!又、又 御徒町 たきおか へ行ってきました。昨日は午前中仕事で午後は休み!そうだ たきおかへ行こう!なんてふと思いつきまして友達が近くに住んでいるので誘ってついふらふらと・・・。これがいかんかった先週 飲みすぎてあれだけ苦しんだのにこれこそ口の渇かんうちにってやつです。ちょっとのつもりが???こんな旨いつまみがあったらついね〜〜〜それだけではありません!!!同じテーブルになった方々「やっぱ 赤羽は安いよな」という話が聞えてきまして「赤羽ですか??」とつい口が出てしまいその方達と合流しちゃいましてテンションが上がってしまい反省せねばならない事態に陥ってしまいました。お前はあほかでも流石に今回は頭に苦しいのが残っていたのかあんなになるまでは飲みませんでした。。。でも先週は体調も悪かったんでしょうね。きっと・・・・・。街頭は人だらけその中見つけた 揚げ饅頭!(かりんとう饅頭)凄い美味しかったです。勿論 たきおかさんもです今日はフルで仕事です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ