メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はサテライトの試合が・・ 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先頃OHPで今季復活のサテライトの試合日程が発表になっていたが、私はまだ把握してなかった ベガルタカレンダーも「開幕戦」にだけ頭がいっぱいで、見てなかったし・・選手の一部は前日帰ったのか、対戦相手は川崎フロンターレだったから・・多くはサブの選手と若手選手にユースなどの選手も入っていたが、シュート数は「7:11」ながら「0−3」の負け試合だったような・・又一昨日だったかユースの選手2人が、二部登録になってました(2人ともGKで阿部輝君と松浦祥太郎君)石川君がケガで昨日は阿部君がサブで・・横浜F・マリノス戦出場が僅かだった野沢選手は、FWでフル出場(金園選手も途中まで)・・川崎フロンターレの出場選手名を見ただけじゃ、何も分からないがやはり「選手層」が厚いってことかなぁ ベガルタの選手については結果だけ見ると、まだまだ「誰が出ても・・」と言う訳にはいかないような気もする 地元での試合は確か石巻で2回くらいあったような・・行けるかなぁ サテライトって言うとやはり奧埜君を思い出す私 出来たら見に行きたいと思うが・・またベガルタ仙台レディースは常盤木学園高校との、練習試合は「2−0」勝利だったようですが・・当たり前か 今夜からリオオリンピックアジア最終予選で、なでしこジャパンはオーストリア代表戦が、19:35キックオフで、確かNHK総合で放送があったと思う 中2日ならまだしも中1日って時もあるから、「総力戦」になりそう 勿論優理選手に注目 J1開幕戦をホームで勝ったのはサガン鳥栖だけだったとか、今は分からないなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ