メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

サボテンの花を・・・ 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、絶え間なく降り注ぐと言う感じの雪が降っていて・・・・
チューリップの名曲「サボテンの花」の歌詞を朝から思い出していました・・・(^○^)
       
それでも・・・
最高気温はプラスの5℃予報ですから、かなり温かいのでしょうけど、とても運転免許の書き換えに出かけると言う
雰囲気ではありません。
そんな事で仕切り直しとしましたが、明日はもっと吹雪く予報とか・・・。
 
思えば・・・
リタイアして初めての運転免許の書き換えです。
仕事の関係で日曜日しか行けなかったので、手稲の山奥にある運転免許試験場まで朝早く出かけていました。
激混みの日曜日でしたが、奥さんと二人でお弁当を持ってピクニック気分で出かけていたので、satochinは楽しい
書き換え日でしたけど・・・。
 
それが今は・・・
平日に行けて、ちょっと雪が降ったら仕切り直しとか、わがままな爺っこになったものですね・・・(≧▽≦)
まぁ〜車で5分で行ける区の警察署内での書き換えですから、そんな気分にもなります。
 
4月13日までの書き換えですが・・・
もう何年もゴールド免許証ですから早めに行きたいですね。
明日がダメなら次週火曜日に再々トライです、それまで違反などしない様に気を付けますね(^○^)
 
2月も今日で終わり・・・
明日から春がお似合いの3月ですが、ホワイトアウトの様な今日の札幌。
ちょっといじけてしまいそうなsatochinですが、今週も次月も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ