メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊の梁選手の記事を見て・・ 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は2003年6月で退職だったから、その年は息子夫婦に連れられて、何度かユアスタに行った程度 しかし2004年からはベガボラにも登録し、ベガルタに本格参戦に・・梁選手はその年新卒(大卒)入団で、一人暮らしだった私はハローワーク行きが終わってからは、毎週のように練習場に通ったがあの頃の梁選手は、女の子のように可愛かったよ それが13年目で・・今じゃ4児(男ばかり)のパパだもんねぇ そう・・あの頃は背番号が確か「30」だったね 2006年からと言うから11年目かぁ・・今年はあの大震災から間もなく5年だから、震災を知っている選手も少なくなったが、言い継がれていると思うよ新加入の選手らが「東北のために」と、口をそろえてくれるのが嬉しいと・・昨日で446試合の出場だって・・そう「鉄人」だよね 連続出場が途切れたのはACLでケガをしたからで・・梁選手は絶対って思いつつ契約更新がなく、心配したが色々事情もあったでしょう(双子ちゃんが生まれたばかりだったし)再び歩みだすきっかけが佐々木匠君だったと・・匠君も凄いよ・・梁選手を前に将来梁選手の、「背番号10を」って言うのだから・・匠君を見るとおとなしそうで幼い感じなのに、やること言うことが凄い 梁選手には匠君が奧埜君がミスターベガルタを、受け継いだようになるまでまだまだ頑張って貰わにとね 娘や孫娘と誕生日が同じだったキングカズ選手は、48歳だからねぇ 昨季は一度も練習場に行けなかったが、今年は行かなくちゃ 2004年は関口選手チャリンコで、練習場に通っていたんだから ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ