メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

兄弟 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


写真を送っていただきました  胸に拳銃をつけている ねこちゃん   ドラミと似ています  拳銃ボーイの背中には ハートマークがあり、  ドラミの背中には椿二輪ですが ほんとに似てる くつろいでいるところも…   それもそのはず ふたりはきょうだい(左がどらみ、右はシロウ)←2013年7月『再会』より ←ふたりが入れられた箱が路上にありました(再現図)しろうママさんに保護され、間一髪で保健所行きをまぬがれました ← 保護された時、「しろうママ」さんが撮影した写真 左のどらみを 私がもらいました 今は離れていても… どらみがあくびをすれば シロウくんは、くしゃみ  行動パターンも  似ています しかし、血がつながっていなくても、ちゃんときょうだいになれるようですこちらは、シロウくんの新しい妹、おはなちゃんです宝塚のネコカフェさんで保護されていたところをfacebookを通じて、しろうママさんに引き取られました←タカラジェンヌ、おはなちゃん ←じゃれあう兄妹しかし、シロウくんのきょうだいは彼女だけではありません← こちらも仲良し兄弟

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ