メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の横浜F・マリノス戦〜! 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季の開幕戦はホームでモンテディオ山形と戦って、「2-0」勝利・・その後柏レイソル(1-1)と湘南ベルマーレ(0-0)アウェイで戦い、ホームに清水エスパルスを迎えて「2-1」勝利と出だしは悪くはなかった(その後横浜F・マリノス戦に負けた) 開幕戦っていうのは全く予想がつかないですよねぇ 開幕戦が近づくにつれて「気もそぞろ」に日々だったし、昨日も正直「戦ってみなくちゃ」って感じでした やはり横浜F・マリノスにすると俊輔選手がいないが、やはり痛かったかも知れないが長いシーズンには、どこのチームもあり得ます 前半ゴールがあってからだったかボールの支持率では負けていたが、その後ベガルタの方がって思ううちに、終盤は保持率見なかったが負けていたよね かなり押し込まれて六反選手も忙しかったと思うが、みんなで体を張ってはね返し後半を迎えます この後半が見ている方としてはかなりきつかったですが、選手らはそれ以上だったと思うが何とか逃げ切った 三田選手利き足は左らしいが、あのシュートは右脚で・・カードも貰っちゃいましたが、「良い選手」に来てもらったって思う試合でした 公式記録だとシュート数は「3:12」で、圧倒的に攻められたって感じで・・FKの数が横浜F・マリノスの方が多かったが、斎藤学選手のファウルなどで取られないのもあったし、「今のはベガルタの・・?」って言うことも多かった と思う・・先日ベガルタ仙台レディース後援会総会の時に、女性審判員の講演があったが審判は「瞬時に・・」で、笛を吹いてから「今のは・・」ってこともあるのだろうから・・キンちゃんがサブにも入ってないってケガかなぁ・・代わりに出た大岩選手も良かったよ(J1初出場だよね)平岡選手などは実績もあるのだから・・シュート数3本って・・ウイルソン選手のもあったし、奧埜君の2本あったと思ったが「今のは決めて欲しかった」って言うものも・・選手らは昨日仙台に帰ったのかな・・久しぶりに家族と会った選手もいただろうが、まだ奥さんが仙台に帰ってないって人もいたか・・初戦に勝ったんだから次節のホーム戦に勝たなきゃ、意味が無くなるね 朝刊に梁選手の記事があったが、別記事で・・今日はガンバ大阪と鹿島アントラーズの試合があります  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ