メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

携帯 

2016年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 曇りのち はれ
 あさ 曇っていたので 雨が降りそうだね 雨が降ればいいね って 雨を期待していたのに・・

 ゴルフを終えて ジャウイの知り合いの所へ
 駐車場に車が無い 携帯が使えないのに・・
 主人がブザーを 不在では無かった
 友達に 車を貸したんで無かっただけだった
 直ぐ近くの携帯ショップへ
 携帯を 落とさなかったか? なんて。。
 落っことしたりするわけないし 二つとも使えないんだから・・ 中を開けて シムカードを入れ直す
 それで終了 使わないでいるとそうなったりするらしい 掛ける所ないし・・取り立てて必要が無いのに・・

 今 テレビでランカウイをやっている
 先日 ココナッツクラブからメールが来ていた
 27日のサマーズのマレーシア・ランカウイの放送をお手伝いしたので・・との事でしたが 遅い時間だから多分見ないだろうと思っていたけど 偶然見る事に 
 リペ島だっけ? それもやるって書かれていた

 ランカウイはココナッツので行った
 リペ島の募集もあったけど つまんないから行かない
 時間通りの行程でなく 最後は時間切れで・・終了

 なんでも思い通りにならないのが マレーシア!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ