メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

春間近・・・ 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日一日と暖かくなってきた今日この頃・・・

枝についていて小さかった蕾もだんだん膨らんできた 木瓜(ボケ) ・・・春の花 チューリップ の芽も顔を出してだんだん大きくなっています。。。黄色い花を咲かせている クロッカス にブルー系の花の蕾も付きました  開花は明日?日が当たると花開き・日が陰ると花を閉じながらも1週間ほど咲き続けていますあちこちに散らばった 日本水仙 は時期をずらしながら長く庭を彩ってくれています咲いていた 福寿草 に2つ目の花が付きました。。。いつの間にか花を咲かせていた クリスマスローズ 目立たない花色で気づくのが遅れてしまった長い事蕾だった 沈丁花 ・・・やっと花を咲かせる気になったようですぼちぼちと白い花を咲かせ始めました 辺りにはあの独特な香りが漂い始めています 春の近づきを感じている我が家の庭の様子です・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ