メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

セミヨン・シャルドネ・・・(^_^.) 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下2℃予報です。
これから予報の札幌ですが、なんか外れそうなくらい良いお天気となっています。
温かい3月も、なんか怪しい予報ですね・・・。
 
さて・・・
昨日はお楽しみの「ちょびっと飲酒日」第一日目でした。
楽しみにしていた白ワイン、セミヨン・シャルドネはやや辛口との事でしたが、それほどでもなく飲みやすい部類の
ワインでした。
              
肴は・・・
アサリと小松菜のパスタとツイストタイプのマカロニサラダ・・・\(^o^)/
          
白ワインが苦手なお奥さんは・・・
     ニラと納豆のパスタ、この上に卵の黄身だけ載せて食べます。
生卵が苦手なsatochin、乗せる前に写真を撮りました(^_^.)。
ちょびっと飲酒日第二夜は残りのセミヨン・シャルドネをギンギンに冷やして飲んでみますね。
マイブームになるかなぁ〜〜〜。
 
そして・・・
録りためたビデオ鑑賞、今夜はsatochinチの第一位・・・ドドドドドドドドド(ドラムロールのつもり)
「お義父さんと呼ばせて」で〜す\(^o^)/。
昨日は「家族ノカタチ」とデイーンフジオカさんの「ダメ恋。。。」を鑑賞・・・(*^^)v
ドラマって手放しで笑えるラブコメ風が大好きなsatochinチであります・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ