メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

小京都と言う・・・足利の街 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、故郷の和菓子店で展示されている友達の絵を観に行った帰りに
久しぶりに織姫神社へお参りに行きました。
神社名のとおりに織物の神様、そして結びの神様として崇められています。
足利の街は昔から銘仙の産地として生産量はもとより柄の大胆さが
有名な地でした。

229段の階段です。少々しんどい階段ですが
登った後の爽やかな気分を思うと
頑張らなきゃ・・
裏から行ける車道もあります。







織物会館
距離を置いて撮影です。

画像加工
ニャンコの塗り絵
(約束事は三匹とも違う毛色でアニメにします。)

物語
ネコ「ネズミ君、君たちは干支に入っているけれど
どうして私達は入っていないのかなぁ」・・教えてよ。
とネズミをおさえて聞きました。
ネズミ「そんなことオイラが知るわけないだろう!」
そう言ってサッサと逃げてしまいました。
おいしい食事を逃がしたニャンコ達はガッカリ・・・

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ