メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平岡選手良かった〜! 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


平岡選手大丈夫のようですねぇ・・ 昨夜「NO.8さん」のプレビューを見て、横浜F・マリノスの状況少しは分かりました 勿論俊輔選手(出て来るかな・・?)や中澤選手、斎藤学選手らがいるのは知ってはいましたが・・改めて確認したら栗原選手や小林祐三選手もいたっけ・・昨日は中澤選手の誕生日らしかったですね(38歳)我が家の親戚で中澤選手のファンがいて、サインが欲しいって言われたことあったが、私がもらえる訳ないよねぇ 朝刊に平岡選手の記事があって、大丈夫らしくホッとしましたが・・記事の中に伊藤翔選手を止めると・・清水エスパルスで一緒だったらしいが、確か昨季はケガで終盤からだったか、ストライカーですね ウイルソン選手も大丈夫そうですが、ケガはやはり心配 そして六反選手がスタメンらしいが、古巣に恩返し是非やって欲しいよ(昨季は俊輔選手の直接FK決められた・・)選手ものんびりする暇がなかったかと思うが、何か・・私たちもせわしく・・あっという間の開幕戦って感じで・・昨日は中澤選手の誕生日で、今日はキングカズ選手らしいが、我が家も女孫(7歳)と娘も誕生日でしす  今日はケガする選手いないと思うが ・・庭の福寿草ボリュームが出て来たよ(フェンスで影が出ます)       ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ