アラジンのブログ

母と昼食♪ 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!今日はとても良い天気です!体調まだ戻らず胃が重くてご飯用意しても半分だけ・・・。の日が続いていますがその中で母と昼食を食べに行きました。なかなか時間が合わずにやっと取れたのでお気に入りの中華食べに連れて行こうと思ったら休みで仕方が無いので 大庄水産に行きました。「今日の定食は何?」と母が聞くと店員さんが「今日の定食はもう終わりました。」エ〜〜??今何時??「まだ12時半で終わり?」母は納得いかずぶつぶつ言ってましたが・・・。結局、刺身定食とからあげ定食を取ってシェアしました。話が長くなったのでデザートのアイスもご馳走になりました。写メは忘れましたが。。。ご馳走様でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ