メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(ウインナーとキャベツ、コロッケとキャベツ、レタスとハムたまごサラダ)




(人参と油揚げと椎茸とごぼうの生姜炊き込みご飯、豆、生姜、キウイ、レタス、トマト、マカロニサラダ、お芋の天ぷら、から揚げ、玉子焼き)




(オムレツハムレタス、ツナサラダレタス、切り干し大根レタス)


                  

最近はお仕事に行く場所によって、ご飯のお弁当の日とパンの日と・・・

お仕事によって家を出る時間が 6時〜8時の間 と、まちまちなので、うっかりはできない。

グ〜タラ人は緊張するのもいいかも。
ピキッ!!! シャキッ!!! ビシッ!!!

帰りは遅い日が多いから先にお風呂なんか入っちゃっているわけで・・・

毎日お仕事あるのはありがたい・・・

と言っといて・・・

定年退職したんだからほどほどでいいのに・・・私の感想 

と言っといて・・・

60才で はい、おしまいっ! ってのはもったいない。
まだまだ元気に働けるのだから・・・

私は私のおしまいまで家庭のマネージメントっていう仕事があります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ