メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「NO.8さん」のブログが更新されていました 今日の私の運勢はあまり良くはなかったが(アメーバーのスマホ版)、靴を履いて孫への手紙を忘れ・・2〜3分走って、恥ずかしながら「部分入れ歯」を忘れて戻った 接骨院へ行く途中「もしかして・・?」と思ったら、やはりスマホを忘れて行ったから帰りに取に来て、ちょっとPCを開いたがその時確認してなかった 今朝は右脚が攣ってしばらくグダグダしていたが、帰る途中は朝に攣った脚が痛くってやっと運転して帰った これまで三度くらいあったが帰宅後落ち着いたりだったが・・今日は痛みが治まらずベッドに潜って寝たら、6時を過ぎっちゃっていて飛び起きたが、勿論脚の痛みは全く無くなっていて助かった ブログに「更新されていますよ」とコメントを頂いていたが、午前中だったようです 待ちに待っていただろうからと、今朝ちょっとブログに書きましたが・・皆さんご存知と思うがhttp://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/勿論サッカーを知っている方だし、私が書く記事と大違いです 一度読みましたがゆっくり読み返したいと思います ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ