メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

大西宏さんのブログに 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨日に続いてブログのアクセスが1000を越えた。
何故かな?と調べてみたら、『安倍内閣の支持率はなぜ上がったのか?』というちょっと前の記事へのアクセスがトップなのである。
 
『大西宏のマーケッテング・エッセンス』  http://ohnishi.livedoor.biz/ というブログがあるのだが、
これはマーケッテングに関しては、非常に詳しくて、どうしたらこれくらい広範囲にチェックできるのか?と不思議に思うほどなのである。
 
  
 
 それは何となく こんな感想 を書いているだけなのだが、
  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/c098913f6dbaac96fc46890c512d1168 
 大西宏さんのブログに取り上げて頂いて、光栄である。
 それにしても、なぜ私のブログなどまでチェックされるのか? 以前にも取り上げて頂いたこともあり、Facebook でも https://www.facebook.com/hronishi トモダチ で繋がったりはしているのだが、こちらのほうは、ただ参加されているだけのようなレベルである。
Twitterのほうもおやりだが、https://twitter.com/hronishi やはりメインはブログのような気がする。
 
   
 
  こんな方である。
 機会があれば一度お目に掛かって話をしてみたいお一人である。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ