メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明後日はキャンプ終了移動日です〜! 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長いと思ったキャンプも実質今日と明日だよね 明後日は軽く練習後横浜に移動、翌日は横浜F・マリノスとの開幕戦です いやぁ・・本当に何があるか分からない スタメンは決まったかと思われていた平岡選手、昨日の練習で足首って言ったけ傷めて途中で切り上げと・・勿論対応済みとは思うし、まだケガの程度が分からず、「大事を取って・・」ってことかも知れないが・・キャンプも終盤でやはり選手らに、疲れから色々出て来ることもあると思うが、大きなケガなど無いことを祈りたい 今日の朝刊には石川(直)選手は、順調にとあったが・・今日の練習で何かがってことだってあるのだから・・そしてルーキーの小島君のベンチ入りがありそうと・・激励会では直接会う時間はなかったが、匠君と一緒に昇格だから何かと心強いと思うし、若手の頑張りにも期待です 正直なところ「ふたを開けてみなきゃ」分からないが本音です 昨日は脳トレの「ことわざ」をやっていたら、「思う念力、岩をも通す」ってありましたから「これだ〜!」って思ったよ 私の「念力」じゃダメですか・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ