メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それ程強い痛みと言ったら・・ 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:頭痛と腹痛どっちがつらい? 参加中本文はここから頭が「割れるように痛かった」とか聞くことあるが、私は今のところ経験もない お腹とて同じ感じで便秘した時に、「お腹が痛い」って思う程度で・・だからどっちがつらいと言われたら、お産の時の陣痛でしょうか 私の場合はお腹が痛かったが、娘は「腰が痛い」って言ったが・・あの陣痛は難産の人では、「一日以上」って言う人もいるらしいが、私は2人とも安産でそれほど長い時間じゃなく、「何かお腹が痛い・・」から4時間かからないから、酷い痛みは1時間に満たなかったかも・・何か「脳疾患」の時はひどい頭痛みあるらしいから、歳のことも考えてひどい痛みの時は病院へと思ったりしています これまでの体験からは陣痛時の痛みで、お腹でしたが・・半端ない痛みだからね そんな訳で私は「お腹」って思うが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ