メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

網走監獄博物館 刑務所のあの人みつけに・・・ 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















 ここにいるはず・・・



どこだろう・・・?



いたっ・・・!!!



いたいた・・・



吉村昭の小説 破獄 のモデルとなった 白鳥由栄

上の子がお腹に入っているときに実家で読んだ本
おばが貸してくれた。
妊婦にそんな本読ませてって祖母に怒られていたけれど、もう読み始めていたし面白かったから、返すふりして読んだ本。

そんな事言われたって、図書館でホラー借りて読んでいた。そして実際にいよいよ入院したときには、そのフロアーに私だけで夜中にトイレに怖くて行けなかったんだっけを思い出した。

網走に行くことはないだろうとは思っていたけれど、もし行くことがあったらどんなところか見てみたかった。
まさか逃げる様子が見られるなんて・・・網走行きが決まってここのホームぺージで予習していった。

だからここで見たかったのはここ・・・








網走監獄博物館 ホームページ
http://www.kangoku.jp/


2/4〜2/8

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ