メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しいお酒でした・・・(=^・^=) 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下1℃予報と久々にしばれています。
積雪は5cmほどあって2日続けての除雪、ほんとに春まだ遠しと言う札幌です・・・。
 
昨日は・・・
再々編集した最後の議案書を事務局長に届けに行って一応お役御免となりましたが、今度は役員電話連絡網の作成と、
案内状の見直しを頼まれました。
3月本総会までまだまだやる事がいっぱいなんですね(*^_^*)。
 
それでも・・・
肩の荷が下りて、昨夜は奥さんと美味しいお酒を楽しみました。
ビールから始まって、蕎麦焼酎雲海のハイボールを奥さんお手製のフキとさつま揚げの煮ものと揚げ納豆で・・・
      
              
そして赤ワインを牛肉のニンニク炒め、そして玉子入りマカロニサラダを楽しみました(=^・^=)
      
マカロニはビールのオマケに付いてきた物で、いっぱいある事もあって週2ペースで出てきます。
子供の頃の給食を思い出しますね・・・。
 
そして・・・
後片付けはsatochinの係りですから、深酒と言っても適当に終えて、土曜日に作った玉ねぎ氷をフリーザバッグに
入れ替えました。
お嬢様育ちの奥さんはペットボトルのふたも開けられなくて、玉ねぎ氷を製氷皿から取り出せないんですよ。
      
いろいろお役目があるsatochinであります・・・(^_^.)。
 
今日は・・・
今月7回目のジム日!
水曜日に大通りの先輩のところへ顔出しに行きますが、予定が少ない1週間で少し落ち着いて過ごせそうです。
そして明けて次週は3月ですね。
窓から見る景色は昨日今日の積雪で一面の銀世界ですが、溶け出すと早い北の街札幌・・・
今週も宜しくお付き合いくださいね(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ