メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

『カワサキを愛するライダーたち』 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★カワサキワールドの今年の春のイベント 『カワサキを愛するライダーたち』に行ってきた。
最終日の日曜日であったこと Ninja900に乗る『ちぱる』さんのトークショーもあるとかで、会場は大盛況だった。
 
 
 
『ちぱる』さん、こんな方である。 http://ameblo.jp/chiparu125/
 
 
      
 
    
 
 
 毎年、カワサキワールドの春のイベントには、Z40周年以来カワサキのファンたちと一緒に小さな催しなどもしていたのだが、今年は特に何もなくて、登山さんと二人で出かけたのだが、会場ではいろんな方にお会いすることが出来た。
 
  
 
東京の森隆之さん、Facebook には、神戸に行くと書いてはいたが、まさかここに来てるとは知らなかった。Ninja900 のオーナーさんである。
カワサキの仲間の古橋賢一さんともお会いできた。弟さんは東京のでちょっと有名なバイク屋さんで、そのお店からのバイクが2台展示されていて、そんな話を動画の中で聞いている。斎藤昇司さんとも毎年ここでお会いしている気がする。
ほかにも何人かの方とお会いすることが出来た。
 
    
 最近は、鉄道ファンの方ともいろいろお付き合いもあって、改めてカワサキワールドを紹介すべく、動画を撮ってきた。
 

 
 
 
★確か カワサキワールドは 今年は開館10周年である。
これを創った田崎雅元さんが当時の想いを 『相信』にこのように寄稿していたので・・・
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/09271f06ded1da2a5eee2106af647c09
 
カワサキワールドといえば『ミニトレイン鉄道フェスタ』も定着した。
これを実現するために神戸市に私と一緒に頼みに行ってくれたのも田崎雅元さんである。
そして、レールの制作など実質動いてくれたのが古橋賢一さんや吉田高広さんなのである。
今年の ミニ鉄道フェスタには 久しぶりに行ってみようかな と思っている。
 
 
 
★燦々Sun Sun です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ