メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

長かった3ヶ月間・・・ 

2016年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温はプラスの3℃予報です。
今朝は久々の積雪、20cmくらい降ったようです、やはりすんなりと春を迎えるは無い無いですね・・・(^_^.)
 
昨日は・・・
所属しているパークゴルフ同好会の役員会でした。
satochin作成の総会議案書のチェック、規約改正の承認、追加事項などがあって無事に終えました。
 
戻って・・・
奥さんを多くって行って、玉ねぎ氷を作って、議案書を再々編集して、やっとビールにありつけました。
肉ぅ〜と赤ワインも無い無いですね。
 
今日は・・・
10時に事務局長さんへ修正した議案書を届けて、昨年の12月から取り組んでいた議案書作りが終わります。
長かった3ヶ月間がですが、3月本総会に向けて2度ほど集まりがあるようです。
昨年までは外野席で傍観している側でしたが、実際に参加してみると大変な作業なんですね。
 
まずは・・・
最後の見返しをして届けてきます。
その後は昨日行けなかったので、一週間の買い出しに行って来ます。
次週はゆっくり出来そうですよ・・・(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ