chocolat's ☆ kitchen

かる〜いランチといただき物でティ−タイム☆ 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は午後3時までの仕事終えた後、娘と二人で喫茶店へ

カフェではないんです。
あくまで昔からある喫茶店

そこでスパゲティとコーヒーのセットをいただきました。
なんか懐かしくないですか?
このプレートに盛り付けられた感じ。



とってもおしゃれなランチもいいけど、
私はこの味が大好きです
たま〜に食べたくなります。


そして、韓国のお土産をいただいたので、
せっかくだから、ちょっといつものマグカップはやめてティーカップで





甘酸っぱくて、とっても美味しいお茶です。
ベリー系なのかな?
わたし、ベリーの食べ物や飲み物大好きなので、とっても気に入ってます

あ、チョコは夫がバレンタインに頂いてきた物。
ほとんど私が食べてます(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ