メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々に玉ねぎ氷を・・・ 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温はプラスの5℃予報です!
今日はこのまま穏やかな一日になりそうですが、satochinは13時からの役員会に向けて最後のチェック!
何かと気忙しい一日になりそうです・・・。
 
今日は・・・
12時前に会場に行って諸々の準備、役員会が終わって戻って奥さんの運転手でやっと一日が終わりますが、
奥さんからのリクエストで玉ねぎ氷作りの仕事が増えました・・・。
 
今年になって・・・
少しだけ止めていた玉ねぎ氷ですが、最近また血圧が高いと言うので作る事になりました。
飲んでいた時は結構安定していたと言うので、そこそこ効果があったのですね・・・。
satochinは不整脈の内服を飲んでいるので血圧は安定、どちらかと言うとお通じが良くなる様な気がして、
続けていました。
 
やはり・・・
継続こそ王道なのですね、そんなに手間がかかるものではありませんから、玉ねぎ氷は欠かさない様にします。
そんな事で今夜はコンビニ弁当で赤ワインを楽しもうかなぁ〜と思っています(*^_^*)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ