メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦まで10日を切りました〜! 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝刊にはちょっと出遅れだったウイルソン選手が、開幕戦に照準を合わせて良い感じらしいですねぇ ハモンロペス選手はまだイマイチのようで、椎橋君と石川(慧」選手はケガだから仕方ないが、キムミンテ選手や二見選手・常田君も別メニューらしいが・・キンちゃんが復帰し心配した茂木君も、帰って来たらしくまずは一安心しました 正直茂木君については「どうなるのかなぁ・・」と、かなり心配しましたから・・キンちゃんはこれまで色々無理も重ねて来たから、常に「大事を取って」ってことかも知れませんが・・そしてやはり一番期待するのは、奧埜君かなぁって思っていましたが、朝刊によると「手応え実感」ってあるからね 昨季はウイルソン選手の穴を埋めたり、多くの活躍が目にはつきましたが、「まだまだ出来るはず」と思って見ていました 仙台の「大黒柱」ともありますから、多くの方が期待しているはず・・21日には練習試合が予定されていますが、非公開と言うことで結果なども発表されないのかなぁ・・毎日目が離せなくなりますね また明日からだったかレディースは、例年ある千葉か・・交流戦が明日からだったと思うが・・先頃なでしこジャパン合宿の画像に、亮子ちゃんが写ってましたし・・昨日は「U−20」にってもあり、いよいよです 一昨日は夫の墓参だったが、今日は接骨院から帰ったら義母の墓参に行って来ます ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ