メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

何を言ってるんだ 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何を言ってるんだ 丸山和也参院議員、言ってることめちゃくちゃ。 日本がアメリカの州になれば集団的自衛権の問題もなくなる、奴隷の子孫が大統領になる国だから日本人も大統領になれる、、、 大統領云々についてはそれだけダイナミックな国だという意味なんだろうけど、言い方がアホすぎるよな。 まあ、アメリカのケツ舐め外交を政策の基本としている今の政権と、自分の立場を守り、覚えめでたく執行部に入り込み、うまくいけば大臣ポストを狙うことに必死で、国の事国民の事になんかどうでも良いと思っている「国民の代表」様たちの発言だから仕方ないけど。 それにしても議員の劣化が酷すぎる。 あっ、自民党だけじゃないからね。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ