メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

東御苑 其の二 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
梅林坂で花を見たあとに苑内を散歩をしました。
平川門
(竹橋駅から近いので最近はこの門を通ることが多いです。)
 

天守台の見える芝生広場



雑木林

ボケの花も綺麗でした。

カンザクラも咲いていました。


平川門を通り抜けてお堀端を歩いていたら・・

東御苑は
都道府県の木々、松の廊下址、美術品の展示されている
常蔵館等々見る所が沢山あります。
今回は少ししか歩かなかったので
又、行く機会がありましたら写真を
撮り投稿をしたいと思います。
加工作品
バレンタィンデーに遅れてしまいましたが
課題は定められたハートを入れて作品を作ることでした。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ